ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月05日

またかよ

Iさんと釣行。
うねりがあり、目的の場所は厳しく、今日はだいぶ歩きました。

歩いてダッシュは釣って、歩いてダッシュは釣ってを繰り返し、計4か所。

どこもアタリすらありませんでした。

濡れた感じからまだ冷たい模様で黒鯛さんはどこへ行ったのだろう。

というわけで、何もないので何も書けません(笑)




同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事画像
運気上昇!
長かった~
見える魚は釣れない
Sさんのおかげで連敗脱出!
活性たかくアタリ頻繁
大きくはないが2枚釣りました
同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事
 魚はどこに? (2012-07-29 22:15)
 前打ち釣行 (2012-07-14 23:27)
 運気上昇! (2011-09-13 23:11)
 長かった~ (2011-09-12 22:14)
 やっと当たったぞ・・・。 (2011-08-15 21:56)
 荒れた後もダメだった (2011-07-26 21:47)

にほんブログ村 釣りブログへ
この記事へのコメント
外房人様
遠足?大変お疲れ様でした、常々思っていますがこんなに不確実性の高い遊びってあるのでしょうか?水温、波、潮流、潮の干満、餌など・・・だからのめり込むのかもですが・・・実は3日に良い思いをした釣り場に行きました、午前9時半頃に釣り場に着くと駐車場は×で何とか路肩に駐車(Sさんも来ていたようですね)釣り場に向かう途中に自転車2台がお土産なしで帰って行きあの釣り場は私一人の貸し切り! 内房育ちの私には大荒れの状況でしたが安全第一に各所に餌を落とすも返事なし、3時間ほどで根性欠乏症となり納得の納竿!?でした、来週には状況うが好転していること期待してます。
Posted by Nikon F at 2010年08月05日 22:31
Nikon F 様
他の釣りでは外道が楽しませてくれることがありますが、
この釣りはほとんど本命のみなので釣果がはっきりしてしまいますね。
でもあの感触が虜になって釣行してしまうのですが(笑)
来週あたりは好転しそうな気配がしますが、どうなるでしょうか。
Posted by 外房人 at 2010年08月06日 09:36
水温が回復(?)が待たれますね・・。

そういえば、先日に会社のイベントで地引網が
あったのですが、これも水温の影響か、成果が
さっぱりだったようです。

こんなにも連日猛暑なのに・・・もしかして
海水温度が猛暑に影響???
Posted by 房総アンカー愛好家 at 2010年08月09日 00:24
房総アンカー愛好家 様

地曳網でさっぱりでは、やはり魚がいなんですね。
地元の地曳網はカマスが大漁だったようです。
伊勢海老も水温低下の影響で獲れず、厳しいと漁師さんが言ってました。
Posted by 外房人 at 2010年08月09日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またかよ
    コメント(4)