ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月25日

エンピツサヨリ

相当のご無沙汰。

何かといろいろあって、釣行できずにいます。

仕事もちょっとたまって・・・。

そんな中、友人より情報が入りました。

近くの港でアジが釣れているのはしっていましたが

セイランボも入ったようです。それもいっぱいとのこと。

これなら短時間でも釣りになるかな。

近くの海岸ではヒラメも上がったようです。




同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
イワシとサバがいるようです
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 近くの港でセイランボ(エンピツサヨリ) (2010-11-28 22:38)
 イワシとサバがいるようです (2010-10-06 18:23)
 コアジとウルメイワシ (2010-08-20 10:24)

にほんブログ村 釣りブログへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンピツサヨリ
    コメント(0)