ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月14日

前打ち釣行

先日、今シーズン初の前打ち釣行しましたが、

荒れていて釣りにならなかったので記事にしませんでした。

今日で2回目の前打ち釣行。

濁りがあり良い感じでしたが、ちょっと波が高め。

仕掛けがあまり落ち着かず、風も強いとあって、

アタリも分からず、フグにエサを取られた。

いつもお会いする方が合流しましたが、

やはり厳しいとのことでそうそうに退散。

今日は友人と息子さんとの釣行で息子さんは

投げ釣り。イシモチが小さいながら入れ食いだったので

途中でイシモチを釣り、おかずを確保。

イシモチで楽しんだあと、前打ちを再開するも

アタリなく、諦めました。





同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事画像
運気上昇!
長かった~
見える魚は釣れない
Sさんのおかげで連敗脱出!
活性たかくアタリ頻繁
大きくはないが2枚釣りました
同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事
 魚はどこに? (2012-07-29 22:15)
 運気上昇! (2011-09-13 23:11)
 長かった~ (2011-09-12 22:14)
 やっと当たったぞ・・・。 (2011-08-15 21:56)
 荒れた後もダメだった (2011-07-26 21:47)
 荒れる前の荒食いを期待して (2011-07-17 17:45)

にほんブログ村 釣りブログへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前打ち釣行
    コメント(0)