ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月17日

全くアタリなし。完全坊主

昨日、良い思いをしたので今度はてっぱつなのを
釣るぞ!と思い、朝から出動!

しかし、車を走らせると霧が・・・。いやな予感。

いやな予感的中で水温がだいぶ下がり、超冷たい。
波をかぶった体が寒かった。結果、
Sさん、Iさんと3人で全員ボウズ。
他の前打ち師もボウズでした。

クロダイは朝から、15時まで全く当たりがなかったが
途中合流したシマダイ狙いのメンバーYさんが
シマダイはダメでしたが良型イシモチを連発!
久しぶりの釣行で楽しめたようです。

短時間しか釣りができず、エサが余るとのことだったので
エサをもらい私もおかずを釣りました。
良いおかずになりました。





同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事画像
運気上昇!
長かった~
見える魚は釣れない
Sさんのおかげで連敗脱出!
活性たかくアタリ頻繁
大きくはないが2枚釣りました
同じカテゴリー(前打ち・落し込み)の記事
 魚はどこに? (2012-07-29 22:15)
 前打ち釣行 (2012-07-14 23:27)
 運気上昇! (2011-09-13 23:11)
 長かった~ (2011-09-12 22:14)
 やっと当たったぞ・・・。 (2011-08-15 21:56)
 荒れた後もダメだった (2011-07-26 21:47)

にほんブログ村 釣りブログへ
この記事へのコメント
残念な結果となりましたね・・・。

前日の60オーバー(想像)もどこかに逃げて
しまったのかな??となると、もしかして今日も?
だとしたらご武運をお祈り致します。
Posted by 房総アンカー愛好家 at 2010年07月18日 13:38
いや~。参ったです。
仕事でこれなくてよかったね!
Yさんは久しぶりの釣りでイシモチ爆釣。
今日はまだ水温が回復していないと勝手に判断したのと、運動不足がたったって・・・。(笑)
Posted by 外房人 at 2010年07月18日 17:00
お返事有難うございました!!17日、早朝霧が凄くなかったですか?私は又もや大原へ行ったのですが、全く釣れませんでした、ガック・・水温が低いと周囲の方が教えてくれたのですが、こんなにも影響が有るの??です。良い勉強になりました。午後から日が暮れるまで勝浦で粘ったけど、結果は超坊主。でも、釣りって楽しいですね
Posted by mametann at 2010年07月20日 12:58
mametann 様

17日、霧がすごかったですね。次の日も少し出てました。
水温は魚たちに大きな影響を及ぼします。
急に下がったので厳しかったですね。
水温は回復してきました。
Posted by 外房人 at 2010年07月20日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全くアタリなし。完全坊主
    コメント(4)